このブログについて

このブログのテーマは「生き方を最適化する」というもの。

 

 

つまり、自分の人生を最適化するために必要な情報を得ることができるバイブル的な存在です。

 

 

ターゲットとなる人は、以下のような人。

①向上心がある

②満足する人生を歩きたいと思っている

③夢がある

 

つまり過去の私です。

 

過去の私は、

・夢が歩けど何をすればいいかわからない

・他の人の人生がうらやましい

・俺も人に嫉妬することなく満足する人生を歩きたい

 

こんな人間でした。

 

そんな過去の自分に似ている人、共通点がある人に向けて本当に価値のある情報のみを届けます。

 

 

よくあるぺらぺらで信憑性はないけど金のために記事を量産するブログではありません。

 

 

一つ一つの記事がバイブル的なもので一生をかけて学ぶ価値のある情報のみを詰め込んでいます。

 

お金を稼ぐためのブログではなく、信頼を大切にするためのブログです。

 

不必要な記事は作らずに、一つ一つ私が徹底的に考え、最適化されたものだけを載せていきます。

 

しかし、最適化された情報というのは、現存のものより良いものがあれば変わります。

 

そのときは記事の中身を修正し、より最適化された情報に変更します。

 

私が勧める商品についてはこの影響を受けやすくなっています。

 

現存私に最適化された商品を紹介しますが、より良いものが世に生まれればそちらを紹介するように変更します。

 

出回っているような金を稼ぐためのブログではないので、無駄な商品を紹介しまくるということもしません。

 

もちろんこの古い記事は不必要なばかりか読者の混乱を生むものになるので残しません。